ブログ

Blog

オススメミュージックinJAPAN 2018/08/14

 

こんにちは

 

溝の口 スタイリスト ヨシダです

 

 

音楽は基本的には

BUMPとアイナナばっかり聴いてますが

 

邦楽ロックと映画サントラはよく聴きます!

 

 

 

ヨシダの最近のお気に入りミュージック!

 

・ACIDMAN

結成20年のスリーピースバンド!

生命と宇宙  静と動をテーマにしてるらしいです

テンポ速い曲も好きだけど

しんみり聴かせる曲とかが最高です

最後の星 という曲が特にステキ!

厨二病の人にオススメ(性癖にささる)

 

SPYAIR

こう、なんていうか青春!って感じで

モチベーションを上げるのにとても良い

アニメとタイアップも多くて最高

RAGE OF DUSTは毎朝聴いてます

 

 

AMNESIA

BUMPさんに似てると噂の

というかギターボーカルがBUMP大好き

これから活動が楽しみ

 

 

 

他にもちょっと洋楽とかアイドルとか聴いてみたりとか、、色んなアーティストを聴いてます

 

というのも、

最近Spotifyを使い始めてですね(有料の方)

 

 

 

こういう音楽配信アプリのメリットは

ちょっと興味あるアーティストを

その場ですぐ聴けること!

 

大体情報を仕入れても

忘れちゃうので、、、

 

それで良かったらCD(もしくはDL)購入!

 

 

人生を生きるパワーを貰える

音楽に出会える可能性が増えるなんて

とても良い!

 

人に会うのもパワー貰うけど、

四六時中一緒にはいられないから

そんな時に音楽があると思うんです

 

 

お盆休みだけど、

暇で死にそうな方がいらしたら

是非聴いてみてください〜〜!

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP