ブログ

Blog

ありがとうございました!7月! 2018/07/31

今日で7月も終わり。

 

どんどん1日が終わるのが早くなっている….

 

この間、中学2年生になったまーしゃが久しぶりに溝の口に来てくれた。

 

役1年半ぶり??

 

背が伸びてた!!

 

店に入って来た瞬間びっくりして3度見くらいした

 

横に並んだらもう追い抜かされてた…

 

この間小学校の袴の写真を見せてもらって、

 

入学前のカットをしたばっかりだったのに!

 

小学校4年生位の時、

 

おばあちゃんからもらったクリスマスプレゼントと、サンタさんからもらったプレゼントの包み紙が一緒だったんだよねぇ。なんでかな?

 

と、シャンプーしながら言われて、

とっさに

サンタさんとおばあちゃん気が合うね

 

とか訳わからない返答をしてしまったのがついこの間のようです。

 

次会った時はもう頭1個分くらい大きくなってるかな?

楽しみです。

 

栗原さん、マンゴー毎年ありがとうございます。

 

8月もよろしくお願いします!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP