ブログ

Blog

NATSU!しようぜ② 2018/07/05

 

 

こちらポルトガルは明朝です

 

おはようございます

 

溝の口ヨシダです

 

 

リスボンに着いてから、電車移動でポルトへ

 

合間に海を堪能します

 

 

 

電車のホームで待っても電車が来ない

 

 

聞いたら隣のホームらしい

 

 

いや電光掲示板に書いてあるやん。。。

 

と思ったが

 

 

おじさまがあっちだぞ!というものの

信用できず

 

その後3人くらいに確認して思い切って乗り込む

 

 

 

チケットは日本で購入済なのですが

ポルトガル語は読めないので

 

席も案内してもらって、、、

 

ポルトガルの方は嫌な顔しないので助かります

 

 

 

 

ポルトはポルトガルが誕生した地域

 

 

 

歴史が根強く残ってます

 

 

宿泊先はゲストハウスのような所

 

 

出迎えてくれたのはJoana

 

若い女の子でした

 

ママに夕飯の呼び出しをくらってた

 

 

 

そんなjoanaオススメのレストラン

 

ちょっとリッチなところ

 

 

接客は感じ良い方ばかり

 

 

ご飯もおいしい!(量多い)

 

 

おつり忘れられてるけど

言ったらちゃんと戻してくれました

 

ぼられて無かったです

 

 

とりあえず寝て、次の日に備えます

 

 

 

つづく

 

 

インスタで鬼の更新してます

@ogginao___


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP