ブログ

Blog

夏コスメ買いました〜ツヤツヤver 2018/05/29

 

 

こんにちは!oggi 溝の口 スタイリスト

ヨシダです!

 

 

春牧派です!

 

 

 

暑くなってきたので

 

なんか夏っぽい感じのメイクにしたいな〜〜〜と思いまして

 

 

インスタでよく見かける

 

このMACのストロボクリームを買ってきました

 

 

 

今は色味も肌色に合わせて何色かあるそう

 

 

確かにツヤがすごい

しっとりとした感じ?たださらっと軽いよりはピタッとします

 

保湿成分もかなりありそうなので

 

塗った後に少し置いてからファンデーションを塗るといい感じです

 

 

 

ついでにミネラルのファンデーションも買いました

伸びがすごくてこれはコストパフォーマンスが良いです

 

 

 

もう一つはリップ

 

 

 

 

シアーなオレンジベージュ

 

クリアな質感で、程よくツヤ。

 

 

赤味が強いとあまり発色しませんが、、、、

ベースに少し色を落とすもの使えばなんとか

 

 

Celvokeのリップはガサガサにならないので気に入ってます

 

 

 

 

 

撮影用に〜と思ってRMKのシャドウ

 

 

 

常夏キラキラ

 

 

目元が派手な時はリップとチークは抑えめに、、、

 

 

 

女の人ってお金かかるけどやっぱり楽しい!

 

 

 

もっとメイク上手くなりたい〜な休日でした


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP