ブログ

Blog

ペーパーレスと言われても、やっぱ紙が好き 2018/05/24

 

 

髪もすきなので(美容師だけに)

 

冒頭からすみません、

 

 

 

 

oggi 溝の口 

BUMP オタク 野球 すきなヨシダです

 

 

 

 

 

電子書籍は便利と分かりきっていますが

 

 

やはり紙をめくるのが好きです

 

 

 

最近読んでる本

 

 

 

 

 

 

 

能力は遺伝する、、、

 

 

だからといって人間の能力が全て

遺伝のせいにできるのか?

 

まだ途中なのと

 

あまりにも難しいのでじっくり読んでますが

 

 

 

おもしろい〜〜

 

 

遺伝する時、親からもらう遺伝子の組み合わせは

無限とも取れる位らしい

 

なのに似てる気がするのはなんでだろう

 

 

 

 

 

そしてもひとつはマンガ

 

 

マンガ大賞3位

 

空気を読んで生きてきた凪が

 

頑張って自由に生きてこうと奮闘する話

 

 

 

 

最近こういう突き刺さる系のマンガ多いですよね。

 

ほっこりな絵柄で騙され、、、ない、、辛い、、

 

でも、

あ~~~わかるな~~と思いながら読んでいます

 

 

 

 

 

 

 

紙が無くなる文化は嫌だなあ~~

 

 

 

その為には買わないとですね!投資です!

 

皆さんもなくしたくないコンテンツには課金しましょう!

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP