ブログ

Blog

由伸監督を見守りながら阪神サイドで応援する 2017/05/10

 

 

こんにちは〜溝の口ヨシダです。

 

 

 

 

 

昨日小学生ぶりに

 

プロ野球観戦してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪神-巨人 東京ドーム!!!!!

 

 

 

 

 

 

この組み合わせだからなのか、

 

開始時刻前の東京ドームは激混みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誘ってくれた友人は阪神ファンなので

 

一緒に3塁側に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームじゃないのに阪神側の外野席は普通に満員です。

 

 

みんな仕事はどうした…………

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでゲームを観戦します。

 

 

 

どうでもいい話ですが

 

高橋由伸のファンだったので……

 

 

 

 

 

遠くに由伸監督を見つけながらも、

 

阪神を応援します。やや複雑な気分です。

 

 

 

 

 

 

試合は阪神の勝利で6連勝でした〜!

 

 

 

 

ちゃんと六甲おろし歌いましたよ。

 

 

 

 

 

野球の面白いところは、

 

選手ひとりひとりに応援歌があったり(めっちゃ歌えるようになる)

 

隣のおっちゃんの解説(とヤジ)を聞いたり仲良くなったり

 

 

最近はスクリーンに打者の打率とかも出してくれてて、

 

 

 

 

ルールが分かればかなり面白いな〜〜と思います。

 

 

 

 

 

 

やっぱりどんなものも生が一番!

 

 

高校野球は汗と涙の結晶が尊いなって感じですけど

 

プロもやっぱり面白かったです!

 

 

 

 

 

 

女性も、ドームなら日焼けもしないしオススメです!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP