ブログ

Blog

電車で隣の人が同じ服着てたら嫌だよね 2017/03/01

 

 

こんばんは!溝の口ヨシダです!

 

 

 

 

服好きあるあるだと思うんですが、

何ヶ月も冬服を着てると

 

そろそろ飽きてくるんですよ。

 

 

 

 

もうニット着たくない〜〜〜〜

 

 

ってなってきます。

 

 

 

 

そしたらもう春服を買うしかないじゃないか!

 

 

ってことで早速買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はピンクくるみたいなので、、

 

ピンクのサマーニット!

 

 

林家◯ーパー子にならないか心配です。

 

 

 

 

 

それと、春ですからね!花柄のブラウス

 

 

 

 

あとトレンチです!

 

 

 

大きめサイズで、襟をぬいて

着るといいそうです!(店員さん談)

 

 

 

何故イラストか?

 

 

是非お店に直接見にきてください!!

 

 

 

 

 

それとメイク用品も思い切って色物!

 

 

ルナソルは自然なパール感がかわいい!

RMKのシャドウはなじみやすいピンクです!

 

 

 

 

 

お客様のメイクの時にも

どこかで役に立てばいいなと………

 

 

 

 

 

 

 

こういう事をしてると改めて、

 

美容やオシャレってやっぱ楽しいな〜〜と思いますね。

 

 

 

 

以前もブログに書きましたが、

私は基本的に人と被りたくないので、古着を買ってしまいます。

 

 

 

でもファストファッションが悪いとは思ってないです。

 

その分色々なファッションが楽しめるって事ですもんね。

 

 

 

 

今は大量生産の時代ですが、

 

 

その中でも、自分なりの着こなしとか、

メイクとかを考えたら素敵だし、もっと楽しくなります。

 

 

 

 

 

 

流行りのものをなんとなく着るだけだと、

つまらないじゃないですか。

 

流行りに乗っかるでも自分なりに崩す。

 

 

 

 

 

ちょっと、新しいスタイルにチャレンジする。

 

 

最初は難しいですけど、

だんだん、、なんとな〜く自分に合うものが分かってくる。

 

 

 

 

 

 

 

勿論職場に合う、とか

メイクの基本のバランスは踏まえた上で、ですけど。

 

 

 

 

季節の変わり目は本当に楽しいです!!!

 

 

 

やっぱり日本人気質だからか、新しいモノってわくわくします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてまた出費が増えていくんですね。カードの請求見たくないです。

 

 

 

 

 

 

皆さんもお休みの日に新しいショッピング、してみてください!

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP