ブログ

Blog

青山の気になるところ行ってみた 2016/12/22

田園都市線で一本で

 

行ける表参道はとても便利で、

 

とても刺激的な街である。

 

 

 

そんな表参道駅で降りて、

 

向かうのは青山に出来た

 

アパレルショップだ。

 

 

 

今年だったか、

 

まだ出来てそんなに経っていないが

 

雑誌で見て気になっていたお店があった。

 

 

 

H BEAUTY&YOUTHである。

 

 

 

“東京大人のクールな服”

をテーマにスポーティ、

カジュアルな服を扱っている

というではないか、

 

 

 

僕は特にスポーティな服を

好むわけではないし、

カジュアルすぎる服も好きではない。

 

 

 

でも、東京大人の、、、、、、

というとちょっと気になりません?

 

 

 

ということで、

 

 

 

行ってまいりました。

 

 

服より何より、

 

ジャンクフード好きのオオサキ

と言われてる

この目に映ったのは、、、、

 

 

“PIZZA SLICE”

 

 

 

ん?ん?

 

 

 

ピッツァのスライス?

 

 

??????

 

ピッツァはデリバリーするものだよ。

スライスしてていいの?

 

と心の中で思いながらも、

 

 

服そっちのけで、

入ってしまいました。

 

外観もお洒落。

 

 

 

そして中は、

 

もっと写真撮っておけば良かったと後悔。

 

 

 

アメリカンな作りで

 

個人的にはとってもいい。

 

 

 

 

 

そして、肝心のピッツァはというと

 

デカイ。

 

 

デカすぎじゃねーかと思ったけど、

ここはスライスのお店でした。

 

 

 

ちょうどランチどき、

せっかくなのでランチセットを頼みました。

ピッツァ2枚とドリンクで1000円くらい

 

 

 

ピッツァも1枚は決まっていて

もう1枚は選択出来るので

好きなものを食べれる。

 

 

 

 

写真でわかるかな。

一枚がデカイ。

顔の大きさくらいありそうですね。

 

 

 

正直食べれるかなと心配だったけど、

 

味も美味しく、ペロリといただけました。

 

 

 

アメリカンなピッツァと思いきや

味はしっかりしていて

美味しいじゃないか

 

 

予想外にビックリ。

 

 

調べてみたら最近人気のある

お店なんだとか。

 

 

 

代官山が日本での一号店みたいですね。

また近くにいったら寄りたいお店です。

 

 

 

そして肝心の服の方は、

 

あまり欲しいのがなく、

なにも買わずに終わってしまいました。

 

 

 

思いがけないところで、

ピッツァとの出会いがありました。

 

また通うでしょう。

 

 

 

久しぶりのブログ、美容の事でなく

すみません。

 

これからもいろいろ更新していきますよ。

 

by  ohsaki


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP