ブログ

Blog

新しい文化に触れました 2016/11/05

 

 

こんばんは!溝の口ヨシダです!

 

 

 

 

 

 

先日社長のお客様が主演の

 

 

フラメンコを観に行きました!

 

 

 

 

高円寺にて。

img_0432

 

 

 

 

会場は満員です。

 

img_0445

 

 

 

上演中の写真は無いんです、スミマセン!

 

 

 

 

 

フラメンコって皆さんご覧になったこと、あるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

私はスペインのグラナダ(フラメンコ本場)に行ったにもかかわらず観たことがなく、初めて観たのですが、、、、、

 

 

 

 

 

なんか、すごい、かっこいい!!!!

 

(語彙力無くてすみません)

 

 

 

 

 

なんとなくフラメンコって陽気なイメージだったのですが、

 

 

元来はヒターノというジプシー発祥のものと聞いて驚きました。

 

 

 

 

手拍子と、唄と、ギター、そして踊り手。

 

 

 

 

 

 

 

 

全部集まって、1つの音楽、芸能として成り立っていて、、、踊りというより何か作品を観ているようでした。

 

 

 

 

 

 

 

それと元吹奏楽部としてはあのリズム感はさすがだな〜〜と思います。パーカッションの人もびっくりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、異国情緒漂う時間をたっぷり堪能させていただきました。

 

 

 

 

 

その後高円寺で、何故か喜多方ラーメンを食べ、帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なフラメンコをありがとうございました!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP