ブログ

Blog

エッグベネディクト 2023/05/31

こんにちは♪アシスタントの平塚です。

季節の変わり目で体調崩されていないですか??夜はまだ涼しい日も多いのでお身体に気をつけてお過ごしください!

たまプラーザの駅にEggs ‘n Thingsができたのはご存知ですか??

先日先輩にと生クリームがたくさんのったパンケーキを食べに連れて行っていただきました♪

そこでいただいた、エッグベネディクトがすごく美味しく、実は家で再現してみました!

それがこちらです!!

どうですか??見た目は完璧ではないですか??

味もお店の味です。ちょっと褒めすぎですかね

最近はYouTubeなどにもたくさんのレシピが載っているので(料理が得意ではない)私でも手軽にチャレンジできます♪

次はパンケーキの再現もしてみたいです!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP