ブログ

Blog

ついに公開! 2022/12/01

こんにちはアシスタント2年目のあいだです!

僕は生き物が大好きで家でカブトムシだったりメダカを飼っているのですがその中で今年の夏からメダカにどハマりしてしましました!

oggiにもメダカがいると思いますがそれとは別の種類のメダカを飼育し始めました!!

そのメダカの特徴はとにかくヒレが長いんです!

普通のメダカよりもヒレが長く輝き方も違うため普通のメダカよりも惹かれるものがありとてもかっこいいです!!

今そのメダカの赤ちゃんを家で育てているのでもしかしたらoggiにくる日が来るかもしれませんね😊

楽しみにしていてください!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP