ブログ

Blog

休日セミナー 2016/04/06

image

昨日はお勉強のために休日を

使ってセミナーに行ってきました。

 

美容師ではごく当たり前のことですが

友人に話すとびっくり

されます

 

好きなセミナーであったときは

休日でもリフレッシュできるんですよ〜

新しい知識が増えるからかな?!

 

今回はフォトグラファーの

七海麻子さんのフォトシューティング ラボ

というセミナーでした。

 

今の美容師は自分で写真を撮って

SNSに載せるのが当たり前に

なっている時代

写真の知識もないといけない時代

なわけです。

 

といっても今回はクリエイティブに特化した撮影に関するお話がほとんどでしたが

とても勉強になりました。

目的を持って、そこに向かって行くための道をつくる

そういうのがとても大事であると。

 

 

ぼくも

がんばります!

もっともっと

お客様に

しあわせに

なってもらうために。

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP