ブログ

Blog

脱古着ライフ 2022/10/17

こんにちは!

oggi溝の口在籍の吉田です。

 

オシャレに興味を持ち始めてから、

かなり長く古着を愛してきたのですが

今年から、新品も買うようにしています。

 

特に深い意味は無いのですが、

自分の幅を広げられるかな?という思いです!

最近買ったのは、

mecre

というブランドです!

 

 

ずっとインスタで見ていた方が立ち上げたブランド

なのですが、

今っぽさを残しながら、個性的で

他にはないデザインにとても惹かれます。

 

箔デニムという艶のあるレザーみたいな質感の

デニムなんです!

 

.

あとはclaneの変形のベストも買いました

 

ベストは今年沢山出ているし、

暑がりの私にはベストなら

秋服で着られるかなあ〜という作戦です。

(CLANEはYouTubeもあるので見てみてください!)

 

変わらず古着も買っていきたいですが、

たまにはこういうのもいいなあと。

 

みなさんも髪も服も秋仕様に

どんどんしていきましょう!!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP