ブログ

Blog

いよいよ! 2022/08/27

アシスタントのちほさんが

今月から

カットモデル練習に突入しました!

 

ウィッグカリキュラムを全部終え、

ここからがラストスパートです。

ただ、oggiはカットにこだわっていて

先輩達もカットはより厳しい、、

むしろ、ここからが第2ステージ!

スタイリストまでのカウントダウンのようですが、

まだまだ終わりは見えず、

練習計画を立てて、新しいスタートに近い感覚。

ウィッグ合格の翌日からしっかりモデルを連れてきて、

初日から思いっきりばっさり!

翌日も、その翌日も毎日ばっさり切っていて、とにかく勢いよく練習しています。

さぁ、ここから〇〇〇人切るのでしょう、、

毎晩2〜3時間の練習。

ちほの練習を見る時はこちらも気合いを入れていかないと。

体力勝負の日々が続きますね!

デビューに向けて、oggiは応援体制万全です!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP