ブログ

Blog

大好きな旅行 2022/08/25

こんにちは、
溝の口店在籍の吉田です。


日曜日から夏休みをいただいております。
今回は、九州は大分、宮崎に行ってきました。

九州の魅力は北海道にも劣らないスケールの大きさだなあと感じます。


なんと言うか、九州!ってくっついていそうなかんじというか。

今回はなんと運転のできる友人も一緒に旅をしてくれました。
運転できないので本当に感謝です。

初日は別府温泉、湯布院エリアを回り、
ちょっといいお宿に泊まったり。


素敵な接客と美味しいご飯とのんびりできる貸切温泉。


二日目メインは高千穂でした。

 


自然に作られたとは思えない削られ方の渓谷、
凄く暑かったのですが、そんなのも吹き飛ぶくらい
自然に癒されました。


最終日は関サバ関アジを求め海沿いを巡りながら、


こんな素敵なガーデンにも寄ったりしてみました。

.


旅行って、学生の頃は大して興味もなかったのですが

自然やいい景色と触れて、色んなところに行くって
こんなにも新しい発見があり心洗われるなんて
もっと早くから行っておけば〜〜と思っちゃいます。

忙しくする毎日も大好きだけど、
こうして少し立ち止まって
風の音や太陽とか草の匂い、緑の鮮やかさを
感じる瞬間も凄く好きです。



みなさんも、
緑や川や海に囲まれて深呼吸をする時間が
少しでもありますように。










Blog TOPへ戻る

PAGE TOP