ブログ

Blog

究極のお任せ体験 2022/07/17

先日、

大平さんにカットしていただきました!

 

 

『ブロッキングが大事』

と小声の一言を聞き逃さず、、

何がいつもと違うのだろう?

 

とじっくり観察して

勉強させてもらいました。

 

サイドも刈り上げてもらい、

最終的にどんなデザインになるのだろうとワクワク。

 

今回、

【大平さんにお任せ】の真髄がわかった気がしました。

私が凄いカット!と思っても、

大平さんは、

『ここがもう少し長ければな〜』

『不本意だけど、量が多いからこうしておく』

『ここが伸びたらこうしよう』

など

この時点で私的には感動なのに、

想像している更に上を目指しているのだなと!

もうこれは、

座って完成を待つしかありません。

お任せって、

信頼関係ももちろんですが、

大平さんは、

自分では届かない域へ連れてってくれるので

いい意味での【お手上げ】=お任せも

あるのだなと!

体感させてもらいました。

また新しいスタイル、

楽しみたいと思います。

ありがとうございました!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP