ブログ

Blog

人生初パーマ 2022/02/28

こんにちは!

一年目のあいだです。

ご存知の方もいるかと思いますが

最近人生初パーマをかけました!!!

前々からかけたいと思っていたのですが

自分はカラーもしていたのでずっとできずにいました。

ですが!

カラーの色が綺麗に入らなくなってきたのを機にパーマをしよう!と思い8月あたりからカラーをせず我慢してやっと一月の後半に先輩に頼みパーマをかけることができました!!!

自分のかけたパーマはとても細かいので先輩たちに遅くまで残ってもらいとても迷惑をかけてしまいましたがパーマがかかっている自分の髪の毛をみて今でもテンションが上がってしまいます笑

oggiに来た際には僕の頭もチェックしていってください笑


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP