ブログ

Blog

休暇の終わりに、 2022/01/25

今日は冬休み最終日、、、

前半、かなり攻め込んだので

後半はタラタラ、ゆるゆるしてた、

〆はやっぱりマラニック!

マラソン×ピクニックの造語、

気ままに走って歩いて巡ること

とりあえず、子どもの国近くにある

「BLUEDOOR COFFEE」へ行ってみた

実はたまプラーザにもあるお店、、、

けどこっちの方がのどかで好きな感じ

一杯のために喫茶去するには最高な場所、

次に向かったのは「青果ミコト屋」

青葉台の住宅街にある八百屋さん、

ここのアイスクリームが美味しい、

Quattro Panchineのも良いけど

ここのは野菜なども取り入れていて面白い、

と、まあ今日は約15km楽しく走った、

マラニックの良いところは疲れてしんどかったら

電車やバスで帰れちゃうところ!

頭を空っぽにして気の向くままにいきましょう、

帰路に着いたら何となく手を動かしたくなった、

折角なので袴に合うハーフアップの練習

興が乗って髪でリボン作っちゃったり、、、

なんだか走ったことでスイッチしたのか

タラタラ、ゆるゆるモードを引きずることなく

明日を無事に迎えられそうです!!

冬休み前半の話は追い追いするとして

明日から日常に戻るのでよろしくお願いし〼、


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP