ブログ

Blog

ご報告!! 2022/01/24

 

こんにちは、大崎です

 

1月24日から2月1日の9日間冬休みを頂きます。

 

oggiでは半年に一回夏季休暇と冬期休暇があるので、いつもリフレッシュさせてもらっています。

 

例年だと旅行に行くことが多いのですが、ここ数年はなかなか旅行も行ける状況ではないので

 

おうち時間を楽しんでいます!? (いつもでは?(笑))

 

見れていなかった映画、ドラマやアニメをがっつり楽しみたいですね。

 

9日間もあると社会復帰するのがきつくなるので、適度に運動もしながら

 

しっかりリフレッシュできるように

 

 

楽しみたいと思います。

 

2月も予約どんどんお待ちしています。

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP