ブログ

Blog

新年早々 2022/01/08

2022年はじまりました。

 

昨年はコロナ一色と言っていいほど仕事もプライベートも、コロナに振り回されていましたが

 

今年はマイペースに自分なりに成長できる年にしていきたいと思っています。

 

そして、お店の目標としても技術の追求が今年のテーマなのでスタッフ一丸となって

 

勉強に励む年にしていきたいですね。

 

 

新年早々首都圏でも、積雪をしました。

 

神奈川県でも7cmは積もったみたいで

 

翌朝は、路面凍結していて恐る恐る歩いての出勤でした。

 

 

雪は、見たいけど積もってしまうとやっぱり大変なことが多いですね。

 

 

家族からは、甥っ子の初雪で遊んで楽しんでいる動画が送られて来たり、

 

ちょっとほっこり

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP