ブログ

Blog

もうすぐで年明けちゃう件 2021/12/29

12月29日現在深夜12時過ぎに書いております。

 

もうすぐ。あと2日でカウントダウンです

 

去年を振り返りながら書いていこうと思います

 

今年は去年よりも普段の生活においてコロナ禍の影響が大きくて、ほんとどこにも行けなかったなと。

 

もちろん、スタッフが全員気をつけて生活出来ていたからサロンも閉めずに来れたし、少なからずみんな我慢をしている部分もあったと思う

 

僕も旅行に行けずストレスの発散が出来ていない状態で、その発散をスイーツ作りに当ててみたり

 

ネットショッピングでストレス発散していました。

 

今もなお終息にはなっていませんが感染者も少ない状況はとても喜びしいことでこのままなくなってしまえばいいのにと

 

思うばかりです。

 

早く海外旅行いきたいし、何も気になしないで出かけられる日が来ないかと待ち焦がれている

 

来年は、良い思い出がいっぱいできるように、ある意味自由な世界になってくれることを期待しながら

 

今年お世話になった方達に感謝をして新年を迎えたいと思います。

 

まだ、31日まで営業もしております。

 

カットしたい、カラーしたいという方はまだ予約も空きがありますので駆け込みでもお待ちしております

 

ドバイのシェイクザイードグランドモスクにて🕌

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP