ブログ

Blog

クリスマスの悲劇🎄 2021/12/28

こんにちは!Oggiアシスタント2年の有泉です!

クリスマスが終わってしまいましたね🎄

今年もたまプラーザ駅はライトアップが綺麗で、どこか行かなくてもイルミネーション気分でした(^^)

それでもやっぱりケーキは食べたい!と思い、甘いの大好きなのでチョコレートケーキを買いました✌️

写真撮ろーっと思って机に出そうと思った瞬間、、

悲劇すぎます、、

食べかけじゃないですよ??

もうほんとに自分に嫌気がさしました、、

落とすことなんてほんとにあるんですね💦

ってこっちが聞きたいくらいです。

でも月曜日の営業後美味しいケーキを大平さんが買ってきてくれました🎂

みんなで美味しく頂きました!

あみだくじで1番だったのでチョコレートケーキ取りました!ラッキーです☆

ラスト営業3日です🔥

31日まで頑張るぞー!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP