ブログ

Blog

偶然の産物 2021/12/07

この1ヶ月ずーと悩んで

試行錯誤して

今朝、偶然の産物が生まれた

今度の成人式

自分でこれまでやった事のない体型の方がいる

どうしたら綺麗になるのか

練習のボディにバスタオル何枚も巻いて

帯結びすると

当然長さ足りずかわいくならない

毎日、いろんな本みて

動画見ても

綺麗なスタイル用しかないから勉強にならない

夢にまで見て。

今朝、なんだか不思議に手が動いて出来たのだ

苦しんで追求するってやっぱりいいのだと思う

ファション界では

川久保怜も78で常に新しい世界を作る

仕事は苦労すればする程いいのだと思う

自分の役目は

全力で生きる姿を若いスタッフに見せて行く事だと思う。

Oggiは勉強だけでなく

楽しみもたくさんある

とくにバースデイご飯は1年の1番の楽しみ!

先日は滝口くん

美しいだけじゃなく

料亭の味なのだ

大好きなトマト料理はその後レシピ聞いて

自分で作ってみた

滝口くんのようにはならず

やっぱり違う

あー今月みんなの料理

ちょー楽しみ!

こんな楽しみがあるから

頑張れる

成人式

全ての方がよい一日になるように

毎日、タイムを測りレッスンの日々

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP