ブログ

Blog

発信! 2021/11/03

合同撮影のデータが手元に届きました!

課題はいっぱいですが、天気も程よく曇り

いい写真がたくさん撮れました!

わたしはロケハン担当だったのですが、

大崎さんと休日にあーでもないこーでもないと

言いながらいろいろ回って結果いい仕上がりに

なって本当によかったです^_^

サロンワークとは違って個々の個性や好みが

よりわかりやすく出るので撮影会は

すごく楽しいです!

ディレクションの大崎さん、カメラのなっちゃん

モデルさん、Oggiスタッフ一同みんなで協力して

Oggiらしいものを考えて作って発信していく、、、

是非是非Oggiのスタイル見てくださいね〜!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP