ブログ

Blog

メンズスタイル 2021/10/14

こんにちは!大崎です。

今回は、一年目アシスタントの會田くんをカットしました。

 

 

 

イメージはk-popアイドルです。

今若い世代に人気の韓流系のスタイルになります。

 

 

 

 

before写真を撮るの忘れてしまいました(反省)

 

 

 

彼は、ブリーチして金髪にしていたり、最近はウルフヘアにしようと頑張って襟足を伸ばしていたのですが、もう我慢できないということで

 

 

「大崎さん、カットして欲しいです!お願いします!!!!」と頼まれました

頼まれたら断れません笑

 

 

 

僕も昔はよく先輩にカットやカラー、パーマをしてもらいました。先輩たちは実験もさせてねと言いつつ、いろんなスタイルをさせてもらえたのはこの仕事ならではなのかな。

 

 

 

 

先輩からしてもらったことを自分も後輩たちに伝承というと大袈裟ですが、伝えてそれを引き継げていってもらえたらいいな

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP