ブログ

Blog

待ってました!! 2021/09/28

こんにちは!

Oggiアシスタント二年の有泉です!

もうすぐ9月が終わってしまいますが、、

9月の後半はなんと!去年に引き続きお誕生日ご飯頂きました🔥

先輩方が好き嫌いの多い私に食べれるものは何か聞いて作ってくださいました(^^)

一日目は瀬川さんと滝口さんです!

マイブームは焼きそばです!と伝えたら秋を感じるキノコいりの焼きそばでした!美味しかったです🍄

滝口さんは繊細な味付けのお魚と私の大好物の卵焼きです!卵焼きって家庭の味があると思うんですけど、甘めしっかり焼き、、、控えめに言って最高です。。

私の大好きな味付けです!

お腹いっぱいになりました〜

2日目はマネージャーからです!

カツ丼とおかずとデザートでした!

カツ丼は普段お家では食べないのでお昼から贅沢でした(^^)デザートに治一郎のガトーショコラがめっちゃ濃厚でチョコレート好きにはたまらなかったです!!

 

2弾もあるはずなので笑!またブログに載せますね


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP