ブログ

Blog

TOKYO2020全面的に応援してます 2021/08/03

オリンピックは過去にもミュンヘンなど大変な時もあったと思うが

全てのアスリート、関係者がこんなに苦しんだ事は

これまでにもこれからもないように思う

予定してたオリンピックCMもやめる企業もたくさん、

私は今までオリンピックは全く興味なかったけど

今回はずーと全てのアスリートを熱い思いで応援してる。

美容家だから美しいモノがすき

特にこの人

動画ベネズエラのロハス

顔、スタイル、飛び方、ヘアー、表情どれをとっても

美しく見惚れた

動画も撮り何度もみたりしてる

又体操の個人、橋本くんのラスト鉄棒は

感動して姿が夢にも出てきたくらい。

批判も多い中での決行

夢のメダルを自分で首にかけたり

終えて息絶え絶えなのにマスクしてのインタビュー

どれも私には

苦しさの中どう生きるかを示してくれてるように感じます。

苦しい今だからこそ

このアスリート達が心元気にしてくれています


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP