ブログ

Blog

Re 新しい習慣 2021/08/04

こんにちは!

.

 

oggi 溝の口 ヨシダです

.

.

 

みなさんは覚えていますでしょうか……………

.

ヨシダのコロナ禍きっかけで始めた習慣

.

そうです。宅トレです。

.

.

なんと、まだひっそりと続けています。

.

流石にビリーズブートキャンプはやめたんですが、

.

今はYouTubeの宅トレ動画を見て、

筋トレや有酸素運動などをしています。

.

.

前回の記事にも書きましたが、

体を動かすことで、頻繁にあった頭痛や肩こりが

かなり、かなり緩和されました。

.

おまけにちょい痩せました。

.

.

自分はあまり自分に自信が無いので、

.

以前はパツパツだったパンツが

スッとはけるようになったり、

一年続けられた自分!とかに

.

そんな小さい事だけど、

ちょっと自分に自信が持てるきっかけに

繋がるのが良かったなあ〜と

思っています。

.

可動域が広がると気持ち的にもスッキリするし、

やっぱり少しは運動するの大事ですね、、、

.

.

のがちゃんねる、オススメです。


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP