ブログ

Blog

健康に生きるって 2021/06/08

コレ!

買いました

自然に鉄分が撮れる事と

料理が美味しくなると言うから

買ってみて

かなり重くて両手で持つ感じくらい

貧血なのかよくクラクラするから何かに作用してくれたらと。テフロン加工のフライパンは劣化する毎に買うけど

これは生涯使えるという

滝口くんのように美しい料理は出来ないけれど

頑張ってみる

 

 

リファのシャンプーヘッド

洗顔後にミストをゆっくり全体に充てて

ラストは顎下から上にあてる

20cm位の距離がベスト

風呂上がり

明らかに顔が白くなってる

ミストで深い汚れを掻き出してるからね

リファのアイロンも素人には使いやすくよかったが

ドライヤーは

やはり

ビューザーがいい

偏頭痛のときなど額に充てると楽になる

肩凝りにも同様

難しい理論はわからないけれど

とにかく楽になる

コロナ禍になって

誰もが健康について考えるようになったように思う

健康は食と靴だと思う

靴が体に与える影響はかなり大きいから

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP