ブログ

Blog

ヘアカタログヘルプ 2021/05/26

 

 

 

先日、メンズヘアカタログの撮影があったのですが

岩村さんのアシスタントとして同行させてもらいました!

 

溝の口店で一度仕込みをして

撮影スタジオまで行き

そこでもう一度でセットして撮影になります。

 

 

メンズはカットもセットも凄く奥が深くて

今回の2wayスタイルは勉強になりました。

 

 

日頃、誰しもONOFFのタイミングがあると思います。

 

 

その切り替えでどちらもカッコよく髪型が

決まるというのは難しいですが

それを実現させてくれる美容師は素敵ですね。

 

 

ヘアカタログを見てるだけでも

これはこうやって動かしてと考えるのですが

モデルさんの持っている髪の毛の癖、

アイロン、ジェル、グリース、ワックスなどを

使いこなして岩村さんも他のサロンの方々も

サクッとやっていたのがかっこよかったです。

 

外部の撮影は限られた人数で参加するので

行ける機会を大事にしていきたいです!

 

FullSizeRender

 

また出来たら岩村さんと

一緒に撮って報告しますね!

 

 

お楽しみに🍊

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP