ブログ

Blog

綺麗なものを見る 2021/03/16

こんにちは!溝の口店スタイリスト岩村です

 

日曜日の営業後に社長が「綺麗なものを見なさい」

 

と終礼で言っていたので、

 

早速気になっていた展示に行ってきました。

 

 

ドアノーは母が好きで詳しくはないですが

 

名前は知っているという写真家の方でした

 

今回の展示はBunkamuraだったのですが

 

踏み入れただけで非日常な感じがして、

 

作品に吸い込まれていく空間っていいですねー

 

 

 

ドアノーは、1932年頃にフランスで活躍していた

 

写真家で、ルノーやヴォーグのフォトグラファー

 

をしていました。

有名な作品はパリの市庁舎前のキス

 

気になる方は是非調べてみてください^_^

 

次起こる物語を想像してしまう写真

 

いろんな角度からみると自分の

 

想像力も鍛えられますね。

 

たまにはこういう日も必要だなと思った1日でした。

 

ちなみに、ルノーは解雇されたみたいなのですが、

理由は遅刻が多かったみたいです。笑

 

 

 

 

 

 

そんな写真

 

 

 

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP