ブログ

Blog

寒いけど春! 2021/03/03

 

 

 

 

 

3月が始まって、卒業式シーズンに入りました!

 

 

 

去年の今頃はコロナがどんなものかわからなすぎて卒業式を中止にしていた学校もありますが

今年は一工夫して行われるところが多くあるみたいで着付け.ヘアセットのご予約をいただいております。

 

 

 

私は入社1年目から着付けで携わってきて

毎年、袴の時期=春🌸がきた!と思ってます。

 

最近では小学生の着付け.ヘアセットも多く

自分の頃とは少し違くて新鮮です。

 

 

 

成人式とは違って学校によって日にちがバラバラなので3月は華やかな袴姿を見れる日がより多く感じます〜

 

 

 

 

 

 

 

今年も3月張り切っていきましょう!!

 

 

 

今朝、岩村さんから集合かかりました!(笑)

 

 

 

 

 

oggiの女性陣は全員振袖、袴の着付けができるんですよ〜✌️

 

(男性陣は男性袴の着付けもできるスタッフがいるのも魅力の1つ)

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP