ブログ

Blog

隠し味 2021/01/28

去年から、自家製チャイ作りをしています。

.

チャイが好きなんです!

色んなスパイスを試しましたが、

今はこれだけに落ち着いて。

 

たまに大惨事になることもありますが、、

 

買うより、がぶがぶ飲めるので

もはや定番化しております。

.

先日、お客様との会話の中で

「早く海外旅行へ行きたいですね〜」

「ロンドンの紅茶が飲みたいですね〜」

「あの独特の濃いミルクティーが飲みたいですね〜」

の流れから、

「無糖練乳を入れたら、似たような味になるよ」と言われ

何だろう?と思い早速購入‼︎

 

凄い〜
こんなのあったんですね。


紅茶にも、シチューにも、
もちろんチャイにも入れられて、
とっても濃厚。










美容師やってると
こう言った変化球の情報も沢山もらえるので
とってもありがたいです。


早く報告したいな〜

Blog TOPへ戻る

PAGE TOP