ブログ

Blog

バースデイ! 2021/01/25

 

 

 

毎年恒例バースデーご飯の季節がやってきました。

 

 

テーマは【肉】です。

 

 

 

ちなみに、何が食べたい?でお肉と答えるのが私なだけです。

 

 

先輩たちがそれに合わせて作ってくれました〜!!

大崎さんからはハンバーグ!

彩り的にも抜群です!

 

 

ちゃんとマヨネーズもつけてくれるあたりが大崎さんです。

美味しくいただきました。

ありがとうございます✌️

 

 

次は滝口さん!

 

 

 

前日にアボカドにハマってると伝えて、、、

入れてきてくれました〜

これブルーチーズも入ってて、アボカドも入ってて

もちろん、お肉も入れてくれてて最高です!!

 

 

ありがとうございました〜

  1.  

アボカド味ないって言ってたんで滝口さんのバースデーご飯アボカドを活かしますね✌️

 

 

 

続く。

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP