ブログ

Blog

こんな時だからこそ 2021/01/24

どうもOggiの佐々木です。

ホームページのブログ書くのすごい久々で正直猫のこと以外書くことに迷っていたのですが……こんな時だからこそoggiが美容のこと以外でもこだわっている事を紹介していきたいと思います。

 

Oggiの数多くあるこだわりの中の一つが<外観>です。

 

溝の口は主要道路に面している為、すごくたくさんの通行人の方、広く言うとoggiのお客さんでない方も目にすることが多い場所です。

 

このコロナ禍の中、気分が落ち込むことがあったり、なんとなく元気が出ないことも多いかと思います。

 

そんな時にoggiの外観を見て頂きたいです。気分転換に散歩がてらにでも。

見た人が少しでも元気になれるように願いを込めながらお花を育てています。

もちろんそんなに数は多くは無いですが……毎日きちんとお世話をして、暇があれば植え替えたり育って来たら鉢を変えてあげたり。

 

この大変な事態の中、oggiは常により良い環境を目指しています。それは自分たちだけではなく、自分たちに関わっている人たち全てを。

 

まだ僕に出来るとこはちっぽけですが、今回は見た人がほっこりしてくれるのをイメージしながらお花をみんなで育てています。

 

是非1度見に来てみてください!!

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP