ブログ

Blog

左手は添えるだけ 2021/01/21

 

 

2020は、コロナの影響でいろんなことが変わりました。

 

外食も行きにくくなり、友達とも会いづらくなって

 

自由に出かけたり、旅行に行ったり、

 

バスケにいけなくなったり、、、、、

 

どんどんどんどん身体衰えていく気がして、

 

どんどんどん筋肉がなくなってる気がして、

 

バスケ好きなお客様に教えてもらった

リングのある公園をやっと見つけて

 

シューティングに行ってきました!

 

 

 

 

届かない。。。

 

悲しい気持ちになりました。

 

 

コロナに負けないためにも、

スラムダンクの映画も公開が決定したことだし

ちゃんと運動しようかなと思います。

 

大崎さん一緒にバスケがしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP