ブログ

Blog

山登り 2020/11/30

山登りにハマった今年の秋

筑波山

 

金時山

 

そして先日は御岳山からの大岳山へ縦走‼︎

 

滝もあり、渓谷もあり、どこを切り取っても圧倒される綺麗さでした。

 

だいたい月曜日の始発で出発して、

8時【入山】

12時【登頂】

15時【下山温泉】

19時【帰宅してクタクタ就寝】

このおばあちゃんのような健康的な一日全部ひっくるめて気持ちが良い。

体力的にはキツいけれど、全然苦じゃなく、

これぞ趣味というのかもと!

いつも通り過ぎてしまう足元にも不思議と目がいき、

綺麗だな〜と心がなんでも感動してくれます。

 

 

 

山頂で餃子を焼くのも鉄板になってきました。

 

山頂で食べるとなんでも絶品‼︎

先日は友人が本格的な豚汁を準備してくれました。

 

あ〜最高だ〜と毎回思います。

 

いつかoggiスタッフとも行きたいな〜

その時は私が張り切ってお昼ご飯を担当します〜!

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP