ブログ

Blog

かっこいいおふたりのカット講習でした! 2020/11/11

こんにちは!

.

oggi 溝の口 ヨシダです

.

.

今年はoggiは内需拡大ということで

スタイリストによる講習を行っています!

.

今回は大崎さん、滝口さんによる

ディレクターカット講習でした!

.

.

メンズスタイルと、くせげのスタイル

みてください〜

.

.

.

凄すぎました、、

色々解説もしながら切ってくださっていたのですが、

多分その100倍くらい気をつけてる事があるんだろうなあと

思いながら、、、

.

バランスとか、骨格とか、髪質とかに合わせて

素材に対応して似合わせて切るのって

本当に難しいのですが

なんでこんな難なく(見える感じで)切れるのか……と

.

やっぱりカット巧いってめちゃくちゃかっこいいですね。

.

私ももっと毎日色々勉強して

大崎さんと滝口さんに近づけるようになりたいです!

社長のお墨付きのふたりです!

かっこいいです〜〜

.

こんな感じでoggiは

より良い技術を提供できるように頑張っていきます!

.

講習たのしかった〜!ありがとうございました!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP