ブログ

Blog

E-STANDARD使ってみて3w、すごい事になってきました 2020/09/03


こんにちは! oggi 溝の口 ヨシダです

6月から取り扱っている E-STANDARD  ですが、
私ももちろん使っています!

、、、と言っても、職業柄、家には
色んなシャンプーがあって、
カラー後だとカラーシャンプーを使ったり、、、、

なので、E-STANDARD一本で使い始めたのは
実はここ3週間くらいなんです。


私はブリーチをしていて、アイロンもするし
正直髪の状態はイマイチです。

でも、髪の毛よりも、頭皮が心配だな〜と思って

E-STANDARDのスカルプのシャンプーを使ってます。

 




使い始めた頃は、暑かったし、
私はとにかく面倒くさがりなので、、、、、

これはオフレコですが、
シャンプーのみで生活してたんですよね、、、、

ノーコンディショナーノートリートメントライフ。


美容師とはとても思えない荒技です。

 

ところが、最近になって不思議な現象が………

シャンプーしかしてないのに、髪がツルツルになってる、、、、?

いや流石にそんなことはないだろ、と思うじゃないですか



びっっっっっくりするくらいサラサラなんですよ。


正直まだ私も信じていませんが、でも
最近はこれしか使ってないし、、、、

でも、それなのにトップがペタッとしたりしないんですよ!

これはすごいです!!!!!

スカルプというと男性向けのイメージが強いですが、
猫っ毛だけど、髪のケアもちゃんとしたい!という方に

すごくすごくオススメなシャンプーなのではないでしょうか。



もちろんスタンダードも、ダマスクローズもオススメですが、
髪質に合わせてベストなものを選ぶと
ストレスフリーに生活できそうですよね♪


たまプラーザ、溝の口両店に取扱ありますので
是非皆さんスタッフに聞いてみてください!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP