ブログ

Blog

パーマ やりました 2020/08/07

こんにちは!

oggi 溝の口 ヨシダです

水曜日にお店でパーマのプレゼンをやらせていただきました

 

 

.

先輩や社長もいる中で、自分の技術を見せるのは

正直結構緊張しましたが

こういう場を設けてもらうことで

.

自分のパーマの強みってなんだろう?とか

 

.

お客様がよりかわいくなるには

どうしたらいいんだろう?とか

プレゼンするみんなに対して

どうしたらこだわりがわかりやすく

かつ楽しくやってみたいように伝わるのか

.

そういう考えを整理する機会にもなって

むしろ自分の方が勉強になることが

多かったです!

.

.

やっぱり美容は一生勉強だな〜と

改めて。

コロナで慌ただしくただ毎日が過ぎていたけど

ブレずに一日一日、ちゃんと大事に

できたらいいなあーなんて

思ったりな日でした。


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP