ブログ

Blog

あついですね。 2020/07/31

 

 

 



こんにちは!

Oggi 溝の口店 スタイリスト岩村です

近くの公園からセミの声が聞こえてきて

夏を感じます。 夏、、、最高。

でも雨の日が多く蒸し蒸し、、、、

もっとカラっとした日々に早くなって欲しいです。

どこにもいけないからおうち時間をいつもよりちょっとリッチにしませんか?

 

最近のマイブームは、毎日シャンプーを変えることです

そんなわたしの最近の一押し!


紹介させていただきます!

ブログ画像
【E STANDARD 】スカルプ シリーズです!

イイスタンダードは、優しさにもこだわり成分にも

こだわっている商品です。

美容液成分が全体の95%!ダメージケアと

エイジングケアを兼ね備えています

特にスカルプシリーズは、頭皮ケアに

特化したものになっています

○ハリ・コシ効果

○クレンジング効果

○臭い防止効果

シャンプーで、毛穴に詰まったシリコンを取り除き

ノンシリコントリートメントで頭皮に潤い

と美容液成分を届けます。

香りは、オレンジやユーカリなどが調香師に

よってブレンドされたマリンの香り

シャンプー、トリートメント共に、250ml 2800円(+tax)

(600mlとレフィルもあります!)


イイスタンダードシリーズは泡立ちが本当によく

とても気持ちいいです^ ^ シャンプーするのが楽しくなります

他にもお店には2つシリーズがあります!

どれもパッケージ可愛んですよね~

ブログ画像
是非是非お店にてスタッフにお尋ねください!!

岩村




Blog TOPへ戻る

PAGE TOP