ブログ

Blog

採れたて。 2020/07/15

先日、お客様からお野菜をいただきました!

.

採れたてのトマトとキュウリがどっさり。

 

 

話は変わりますが、

このご時世、世界中で地球に優しくエコ‼︎

などと言われているかと思います。

2050年までに実質、東京はco2の排出量をゼロにしていく目標を立てているようです。

自分もとても興味のある分野です。

普段から再生可能なものを利用することで、

地球も喜ぶ、、

わかってはいるものの

中々実践に移すのが難しい、、

と思っていた矢先の、このトマトとキュウリ。

.

自家製野菜は、地球にも優しい。

もちろん身体にも優しい。

.

とても美味しくいただきました。

.

そして、

こうやって、四季を感じながら自然と共に生きている方は、

いくつになっても若々しいものだと感じました。

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP