ブログ

Blog

新しい習慣 2020/06/30

 

こんにちは! oggi 溝の口 吉田です


少しずつ、制限が解除されていますが、
やっぱり色々気をつけながらの生活。

私はついにあつ森を手に入れてしまい、、

趣味が増えすぎて大変だな〜と思いますが、


そんな中、気がついたら明日から7月。



そうです………

もう”あいつ”がやってきています。



夏。




夏は得意じゃないのですが、暑いし汗かくし日焼けするし。

そんな事よりも。


露出の季節です。

コロナ太りとかそんな可愛い言い回しをして
逃げるわけにはいけません。


というか、服が好きなのに、
圧倒的に着こなせない現実と向き合うことにしました。



友人に誘われて
5月末からこっそり続けている

おうちでの有酸素運動+ちょい筋トレ
(懐かしのビリーズブートキャンプをしています)

 




(ビリーさん、あまりに素早すぎて写真が全部ブレる)


体重計がないので体重は分からないのですが、

ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとだけ、
腰回りが締まってきた気がします!



運動を始めてみて思ったこと

・肩こりによく頭痛になりづらくなった
・自分は何かを成し遂げた!と達成感に浸れる
・きっと痩せる気がする
・ルーティンができて生活が安定する
・気持ちがスッキリする
・人に報告すると継続しやすい


果たしてどこまで続けられるか、、、
是非私と一緒に何か始めてみませんか?

運動じゃなくても、皆さんのルーティンを教えて欲しいです〜!






Blog TOPへ戻る

PAGE TOP