ブログ

Blog

最近の楽しみ 2020/05/18

    

 

今日は、定休日です。

いつもなら休みの前だから飲みに行ったり

友達とご飯に行ったりしますが

まだまだ油断できない現状なので

おうちで過ごしています。

最近、コーヒーミルを買ってみました

味の良し悪しがわかるレベルの舌じゃないですが

挽きたてのコーヒーは美味しい気がします

コロナが落ち着いたら山とか海とかで

飲みたいなぁ〜

 

あと最近はじめてちゃんとテラスハウスを見ました

みんなハイスペックすぎませんか。

もはやみんなテレビ出てそうな感じの雰囲気だし

なんだかツッコミどころが満載で楽しいです笑

感想:今まで少し苦手でしたが、山ちゃんのことが

好きになりました

今日は、テラスハウスで台湾でモデルをやってる子が

魯肉飯を作ってたのでわたしも作って

みようかと思います。

うまくできるかなぁ


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP