ブログ

Blog

お誕生日ごはん 2020/05/14

oggiでは

いまや恒例になった

お誕生日ごはんイベントがあります!

.

スタッフが全員お昼ごはんを手作りしてくれるという企画で

お誕生日の人、毎回いいな〜美味しそうだな〜と羨ましく思います。

(自分にも平等に来るのに、、。)

.

そんな私もついに4月、

楽しみにしていた誕生日ごはん!

.

マネージャーは、具沢山な濃いめシチュー!牛乳の贅沢使いとブロッコリーの色鮮やかさに感動。

 

大崎さんは、もりもり炊き込みご飯!タッパーいっぱいで繊細な大崎さんらしからぬ、豪快さ。

滝口さんは、THE健康的なお弁当で栄養バランスばっちりで、朝食べちゃいました!

 

ちほからは、アスパラの肉巻き。こってり感が美味しくてお酒がほしくなりました!

 

大岸は、サバの煮込みとカラフルお弁当。サバもさることながら、卵焼きの手作り感にほっこり。

 

そして、ケーキもいただいちゃいました!

 

という感じで、

お誕生日ごはん、とても嬉しい気持ちになりました。

ありがとうございました!

.

また早く来年来てほしい。


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP