ブログ

Blog

Men’s new style 2020/05/08



こんにちは!

Oggi 溝の口店 スタイリスト 岩村です!


今回はメンズのパーマスタイルを紹介します!


ブログ画像
フェード気味の刈り上げからのハードパーマ

サイドパートに分ける方だったので流しやすいようにしました

スタイリング剤はジェルでツヤとカールを出しました

強めな印象ですがスタイリング剤を変えることで

アンニュイな印象も出せるスタイルです!

ブログ画像

今回使ったのは、

【アリミノ メン フリーズ ジェル 200g 1600円】

このシリーズはすごくコスパがいいです!

量もたっぷり入っているのとてもオススメです


ブログ画像
こちらは、

【ヴィラロドラ リベル ワックス 50ml 2300円】

セット力は弱めですが、ツヤ感やまとまりを出してくれるので

アンニュイな雰囲気を作りたいときはもってこいのアイテムです

なんといってもオーガニックなのでボディーにも使える優れもの

oggiの人気アイテムです





自粛期間が延びてしまってなかなか外に出られない世の中ですが

髪の毛は、伸びてきます。

気持ちもなんだか沈んじゃう日々ですよね、、、

お天気いいのに出かけられないなんて。

無理にきて!とは言いません、行きたいなと思った時に安心して

来れるサロンであるためにさまざまな対策をとりながら営業しております

換気、手洗い、除菌、検温など、、、、



少しでもお客様の気分転換のお手伝いをできればいいかなと思っております。

一緒に乗り越えましょう。






Blog TOPへ戻る

PAGE TOP