ブログ

Blog

すきなこと 2020/05/07

 

もともと音楽が好きで、

ライブとかフェスとかちょこちょこ行きます

 

はやりを聞いてみたり、古い曲を聞いたり

いろんなジャンルが好きだから

正直そんなに深掘りはしないけど

ハマるとずーっとリピートしています

音楽は、その曲にハマったきっかけとか

人物とかを連想させてくれるので

悲しい気持ちになったり嬉しい気持ちに

なったり自分の中では大きい存在です

 

そんなにわか音楽好きの岩村の一押し

アーティストを勝手に紹介させていただきます

 

◉きのこ帝国

もう解散しちゃいました、、、

女性ボーカルで、天気の良い日とか

夜ゆったりするときとかに聞きます

初めて聞いたのはロッキンで芝生に

寝転んで聞いた時はもう格別でした

◉CERO

夜ですね、星とか月とか見ながらベランダで

聞くのが最高ですね。

ボーカルの声とメロディーが最高にエモいです

◉Cornerius

ジャンル、、、渋谷系みたいです。笑

音の使い方が面白くて、ちょっと頭がふわふわします

この”FANTASMA“のアルバムを初めて聞いた時

アルバムの曲を順番に聴く大切さを知りました。

いつもシャッフルで聴いてたので

曲の順番を考えて作っているアーティストに

ちょっと申し訳ない気持ちになりました

◉yonawo

まだ曲数は少ないですが、今一番ハマってます

リズムとテンポが好きです。いつ聞いても最高ですね

 

好きな曲を紹介しあったりするのって

すごく楽しいですよね^ ^

是非是非オススメ教えてください!

わたしも新たに発掘します〜

長々失礼しました。

岩村

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP