ブログ

Blog

時間がありすぎて 2020/04/21

未だこんなに暇だったことがないから

自然に任せているとバカになりそうだ

自分によほどカツ入れないと本当にダメになりそうで怖い

料理は好きじゃないけど外食出来ないから頑張るしかない

先週天ぷら上手くあったから又今日も天ぷら

岩村さんもスパイスいっぱい買ってカレー作ってるらしい

緑の小径見つけた

今まで気がつかなかったモノにも目がいく

おたまじゃくし

子供達が取ってた

毎年取ってもカエルにはならないらしい

兎に角体動かさないと危ない気がする

着付けタイム計った

13分

他の事考えたりしてると仕上がりが悪い

集中出来ない

そこでゲームしてるあなた!

課金してゲーム会社ばかり儲けてるね

気をつけないと、

国が決めた5月6日までまだまだだ

肉体的にも精神的にもキツい

誰もが、

先が見えないって苦しいけど

兎に角

体動かそうよ


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP