ブログ

Blog

台風だけど出勤 2019/10/12

oggiたまプラーザは本日台風直撃との報道により終日休日とさせて頂きましたが

oggi溝の口は出勤しました

長くお世話になったお客さんが今日親族の結婚式があり

Setとmakeが入ってて

結婚式は決行との事で対応するのです

もちろん歩いててもひと一人おらず
でも10年間眉カットをさせて頂いたお客さんに
大切な日のメイクを求められたら
もう全力です

今メイクは教えてきた子達が一人前になり
自分の出番は指名のみになったけど
何十年もかけて揃えて来た道具たちが出番を待っているようだ
こうしてやらせていただくのは
幸せなのだと感じる
この大雨のなか
施術予定がないけれど
大平さんと岩村さんが応援に来てくれたおかげで
盛り上がって
良い一日になるようにあと押し出来たように思う
これまたありがたい


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP