ブログ

Blog

撮影に行ってきました! 2019/07/27

こんにちは!

.

oggi 溝の口 ヨシダです

.

.

先日 お仕事をいただいて

雑誌のヘアメイクをさせてもらってきました!

(ヘアは翔也さん、私はメイクでした)

.

雑誌は自分達でやる撮影と違って

テイストや、打ち出したいイメージが

もう既に決まっているので、

どのくらい突き詰めていけるかな?

というのが課題でした

.

今回はヘアカラーのページだったので

クライアントの要求に合いつつ、

かわいいモデルさんに合うカラーにしたり、

.

メイクを考えたり、、、大変でしたが

やっぱり楽しかったです!

.

準備や当日も必死すぎて

すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました…!!

.

(これしかなかった…すみません)

なので、

発売されてからのお楽しみということで、、、

.

.

oggi 溝の口


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP